スマートフォン版はこちら

小林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「小林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0461
住所 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
電話番号 0495-23-3371
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
橋口小児科整形外科医院 埼玉県本庄市今井327-1
おかもと内科クリニック 埼玉県本庄市寿2-6-29
本庄麻酔科医院 埼玉県本庄市児玉町吉田林779-14
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
加納内科医院 埼玉県本庄市児玉町蛭川1097-1
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
本庄福島病院 埼玉県本庄市千代田1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • akirine02さん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    さない耳鼻科クリニック

    説明が丁寧であると同時に、患者さんの話をきちんと
    聞いていただけるので、きめ細かい診察をしていただきました。
    また設備が整っているため、口内炎や耳・のどなどの治療の際は、
    カメラによる写真撮影や動画撮影で随時確認しながら治療していただけたので、わかりやすい診察を受けることができました。
    患部の状況を患者本人が確認できるのはよいと思います。

    他の病院を紹介する際の患者さんへのフォローも
    しっかりとしているようで、
    最初に受ける診療所としてもお勧めできると思います。

    以上のことから、ここを訪れる方が多いのも納得できます。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ